日別アーカイブ: 2012年12月3日

2012年12月03日

久しぶりに映画 007

YUKEI

だーいすきな映画 007 ショーンコネリー時代からかかさず楽しみです。
スカイ フォール 近年では出来がよいとの評判通り、ハードとラブだけではない
ウツと来る物がありました。世代交代がよく見え MS Mの卒業 ボンドは?
次回に持ち越しか・・・?
胸がスカッとする007です。韓国ドラマ贔屓ですが やはりこれにはかないません。

帰りに YUKEIでお茶しました。ポルトワインのジュレとチョコのムース
ちょっと高めの値段設定 ワラビ餅と煎茶 2000円
も、するのだと煎茶2杯だけではなく ポットに茶葉で欲しいです。
二人で5500円も払いました。ちょっとしたランチ行けるかも!
でも 雰囲気最高。こんな茶の間ほしいです。