日別アーカイブ: 2017年4月30日

2017年04月30日

チャン グンソク

最近ドラマではお目にかからない。韓流スターの チャン グンソク ソヒの彼氏が知り合いとかで、頼んで キリキさんへ と自筆で書いて頂きました。京都に撮影あるときには連絡します。なーんて嘘でも嬉しいです。来年には兵役に行くというグンちゃん!またドラマもご無沙汰かしら。今、撮り溜めかなあ。お友達の輪は大切ですね。何処にご縁があるかもと。いつか会えるといいなあ。10月にソヒと彼が、ソウルに誘ってくれました。ヒョットすると会えるかも。あー10月にまで楽しみです。日本も韓国も平和でありますように。安心してソウルに行けますように祈ってます。小さな幸せ噛み締めてます。

(null)