日別アーカイブ: 2018年5月20日

2018年05月20日

下鴨 浅井食堂

美しい新緑を満喫した後 久しぶりに 下鴨浅井食堂に行きました。先週の日曜日には、予約なしで飛び込んだら、満席で入れませんでした。今回も、電話をしたらウェークデイにも関わらず満席でした。ハンバーグが有名なお店。前菜はタコのマリネバジルソースが美味しくてタコもいっぱい。ピザ🍕もクリスピーで美味しい。私好み。ハンバーグとエビフライのセット 白ごはん オススメはワッフル下鴨風 苺ソースが好きです。夜のようなフルコースにママさんも驚きです。でも、本当美味しい!
ハンバーグとエビフライ ご飯又はパン ワイン又はコーヒーのセットが1400円、お得ですよね。大流行りの 昭和の雰囲気 浅井食堂です。あまり流行ると行きにくい!