日別アーカイブ: 2010年6月27日

2010年06月27日

転倒場所

転倒ブログ

これが問題の 転倒場所
京都コンサートホールへ行く方は 気をつけてくださいね。
雨の日は特に。

2010年06月27日

京都市のミスか?

先日 “家人”が 転倒した事を書き込みました。
今日 雨も止みその場所へ行ってみました。
なるほど、歩道は滑らないようにはなっていますが、
この場所(緑の部分)滑る 滑る ツルツルです。
何があるのか?地下鉄の矢印。ご近所の方も“みんなよく滑ります”と
言ってられました。
外国なら訴訟ものですよ。日本の国 京都市責任問題です。
酔っぱらって滑ったのでもなく、車道を渡ったのでもなく、歩道ですよね。
京都市 確認してください。
全治2ヶ月の重傷です。これから2ヶ月間夏休み返上 病院暮らし。
あー腹が立つ(`_´)(`_´)(`_´)ん ん ん