日別アーカイブ: 2019年3月26日

2019年03月26日

ラ ルッチョラ 大阪

大阪のイタリアン ラ ルッチョラ テレビ魔法のレストラン で活躍してられました人気シェフ イケメンです。ご存知ですよね。お相撲の帰りに寄せて頂きました。福島という場所中々馴染みがなくてお店も分かり辛いでしたが、ナビで真正面に!ラッキーでした。お店は満席で賑わっていて、鈴木シェフのトークも軽快です。イケメン お話上手 お料理美味しい 三拍子揃ってます。まずは、キャビアのブルスケッタからスタート、鯛 平目 鰆平貝 生ハムとチーズ 生うにのカッペリーニ 春野菜と伊勢海老 あさりとトマト イチボ肉が柔らかくて美味しい テラミスのデザート 和の器との調和が素敵でした。この後も京都からのお客様の予約とか!流行ってますね。
中々お店にはいけないのですが、パーティなどで良くお目にかかりますので、仲良しみたいになってます。気のいい鈴木シェフです。