日別アーカイブ: 2022年11月16日

2022年11月16日

OZIBAライブ

池畑慎之介さん(ピーター)が 8月に古希のお祝いコンサートをした 丸の内コットンクラブ
こじんまりと感じの良いお店です。和気藹々ぴったりの会場。今回は二回公演 ドリンクショー。
年齢は少し高めというか 同窓会のようでした。落ち着いた雰囲気の方ばかり。トークも楽しく会場一体となって懐かしい曲のメドレーで盛り上がりました。神田うのさんや懐かしい レポーターの
井上公造さんもいらしてました。東京駅丸の内から3分ほどの会場は 便利です。東京駅ってこんなに綺麗だったのです。思わず写真撮ってしまいました。お上りさんです。時々は上京しないと行けないですね。日帰りで十分楽しめました。ネイリストのココさんと薫ちゃんとご一緒しました。