日別アーカイブ: 2023年11月1日

2023年11月01日

祇園枡梅さん

二次会はご贔屓の 祇園枡梅さん
枡梅さんは ベッカムご家族やきみ カーダシアンがおとづれたと言うお茶屋さんです。いつも使う広間を“ベッカムの部屋”と言うてね とお茶目な女将さん ご一緒した方は ベッカムより キム カーダシアンの方が羨ましく思われ 私はじめ芸舞妓さんたちが知らない キム カーダシアンさんの説明をこと細やかにしてくださいました。ブログにご一緒に載せてもらった小花ちゃんは68万人のイイね 世界中からされているのに ”アナウンサーの方“と思っていました。なんてふざけたこと言ってました。これが祇園なのです。ですから有名人の方々は安心してお茶屋さんに来られるのです。
現代離れした世界です。今夜も楽しく 祇園話しをして楽しみました。