日別アーカイブ: 2023年10月7日

2023年10月07日

パレスホテルでお茶

久しぶりの東京 コンサートだけではもったいないので その前に パレスホテルで皇居を眺めてながら 季節のマロンシャンテ を楽しみました。ご一緒した 薫ちゃんと いいね 東京 
と言いながら2時間の素敵な時間を過ごしてから コンサートに行きました。優雅な時間 プレミアム マロンシャンテ(小布施産和栗)この季節限定です。美味しかったです。最高でした。

2023年10月07日

ピーター55周年

ピーター55周年のコンサートが青山 草月ホールでありました。久しぶりのコンサート。2時間半の楽しい時間はあっという間でした。シャンソンに手振りも入り演劇のようでした。なんでもできるピーターなので、お話も楽しく過ごせました。東京では有名人も沢山来られて コシノジュンコさんや萬田久子さんが紹介されていました。流石 東京ですね。華やかなショーに酔った夜でした。


お久しぶりにお目にかかった 仁科亜希子さんと