日別アーカイブ: 2023年10月27日

2023年10月27日

神座 Kamakura in hawaii

日本で人気のラーメン屋さんの カムクラ神座 と読みます。これも知らなかった私 ですが、
アラモアナのフードコートに 野菜のラーメン屋さんが出来た。と聞き行きたいなあ!と思っていたら、お友達のリカちゃんがホノルルに来られて お付き合いくださいました。彼女は2回目で よくご存知でした。白菜がいっぱい入っていてチャーシュウも色濃くなくてあっさり!食べやすいラーメンです。18%のチップ込みで20ドルくらいでした。3000円ですか?驚きです。でも、スターバックスのカフェラッテも1000円ほどですから なんでも高いです。でもこれがハワイの物価です。