日別アーカイブ: 2024年3月14日

2024年03月14日

鈴江さん

京都で一番高級なお店 “鈴江さん” 数ヶ月ぶりにご招待頂きました。フグづくし 6キロのフグを社長とピーと三人で食べたのかと思うほど贅沢に頂きました。プリップリの海老と春野菜 小豆島の一番搾りのオリーブが美味しい すごい量の白子にフグぶつ 大きな蛤が2個 飲み込めないので小さく切って頂きました。春キャベツの甘いこと またまた大きな焼き白子 お塩と時々ポン酢 鼻血が出そう 焼きフグ このお醤油が超美味しい グジのあげたのと新筍 一切れずつ 鮪 雲丹 あなごのお寿司 一巻づつ 最後は超レア物のお皿に(乾山)ももいちご!食材が男前な出し方です。さすが鈴江さん。ピーも大好き。社長いつもご馳走さまです。