日別アーカイブ: 2012年4月10日

2012年04月10日

またまた桜情報

桜比べ

昨夜 数十年ぶりに 円山公園のしだれ桜を見に行って来ました。
“夜桜”さずがに妖艶です。オーラがでているような妖気が多漂っていました。
不思議な感覚にしばし 別の世界へと連れて行かれそうです。女性を感じる
魔物という怪しさでした。
こちら 六角堂のしだれ桜。ピンクが可愛く少女のような可愛さ
正反対の女性のようでした。もうまもなく 葉がでる様子。
桜に酔った二日間。今年は本当に いろいろな桜を見ました。京都にいて
このようなお花見をしたのは 初めてです。かさい のまこちゃん 三ちゃん達も
今日出かけたようです。男性?でも桜に酔うのでしょうか?でも この二人は
桜と同姓かも・・・!