日別アーカイブ: 2023年3月5日

2023年03月05日

ソヒ夫妻の新居

お友達のソヒとダニーが新居にお引越ししました。今人気の場所 今の新築今度は以前のと違い 
まるでホテルです。高ーい天井の吹き抜けロビーにはフロントがあり、ソファーがいくつもあり荷物を運ぶポーターもいて すごいです。プールサイドには、BBQコーナー ジャクジ夕陽が見えて
勿論 ジムはすごく大きな規模で ランニングマシーンなどは20台ほど並んでいました。他の機器も揃っていて会員制のプライベートジムのようです。プールバーも2台 バーカウンターも予約で使用できる。今人気のモデルさんなどは、このコンドに出入りしたくてお部屋を借りると言います。スチュヂオで(ワンルーム)で$ひと月3000らしいです。
ダニーが、韓国BBQや私が好きな トッポギ チャップチェ などいろいろ用意してくださいました。次の目標は この前に建つ 今度への引越しらしいです。もうワンランク上のコンドを目指してます♪若いエネルギーはいいですね。ソヒ&ダニー 頑張ってください。



薫ちゃんもご一緒に行きました