日別アーカイブ: 2024年6月2日

2024年06月02日

両国国技館

初めての 両国国技館 地方のお相撲は行きましたが、国技館は初めて!やはり凄い。流石ですね。
お茶屋さんの件数も半端なく威厳があります。通路も広くてお土産屋さんや食堂も500円で一人ちゃんこ鍋 も食せるサービス。何時間でも楽しめます。私は13時30分に入りました。広くてわーい。興奮します。TVしか見れない 優勝力士のパネルも初めて!正面席で見やすい。名物の焼き鳥を食べながら 酎ハイやビールなど楽しまれてまるでピクニックです。私は枡席で食べる習慣がないので慣れないですが、男衆さんが最後の注文を聞きにきた時に アイスをお願いしたら なんと国技館アイスでした。ワーイこれも初めて!13日目 大の里が 優勝候補 今場所は初優勝しました。
おめでとうございます。悪させずに真面目に頑張ってくださいね♪秋場所は大関かな?
怪我せずに!また、行きたいなあ!日帰りでも十分満喫しました。