長く馴染んだ 松竹座 中座がなくなり 新歌舞伎座も難波から移転 道頓堀に歌舞伎を見に行く舞台がなくなります 寂しいですね 仁座右衛門の頑張られています 愛之助さんの義賢最後の 戸板返し などもお見事だったし
中村屋ご兄弟の軽快な演技も新鮮でした また 素敵な劇場が蘇ること願っております
長い間ブログ更新控えておりました 先日 大阪松竹座さよなら公演 に寄せて頂きました時 ロビーで素敵な方にお声がけ頂きました ”ブログを楽しみにしていたのに更新なしで 心配しました” とおっしゃいました 体調不良ではないのです 昨年から Instagramに投稿先を変えておりました ブログは繋がりが悪い場所があり少し苦労しておりました
Instagramは電車の中でも待ち時間の時でも 出来るので楽です もし よろしければ インスタの方も ご覧いただきたいです
Instagram kyoto.gionkasai
#キリキン

、
![祇園コンシェルジュ/華道家 桐木千寿[きりき ちず]ウェブサイト](http://www.c-kiriki.com/img/common/logo.png)





マンゴー
桃
ミックスフルーツ
シャインマスカット


























