日別アーカイブ: 2007年6月10日

2007年06月10日

6/9日経新聞夕刊に掲載

3月に〝愛され上手になる、祇園流・女磨き〟(講談社)を出版して、
3ヶ月になりますが、当初4月には各新聞が掲載してくださいましたが、
久々に昨日の、6/9日経新聞夕刊に、また、載せてくれはりました。\(^O^)/
自立した女性の生き生きした半世紀、知恵に満ちた生き方、女を磨くのは
緊張感。美しさより個性。完璧を目指さず80点主義。祇園で好かれる客になるコツ。
などと、ほめすぎーです。と言うより、本の内容は本当の事です。まだ、読んでいない方、
若い女性から年輩の女性まで、男性も役立ちますよ。これから祇園に行くには保存版に
なります。是非、おためしをー!