日別アーカイブ: 2007年6月30日

2007年06月30日

関ジャニサインボール ゲット

関ジャニ サインボール

2007年06月30日

関ジャニ コンサート

先週の日曜日6/24 関ジャニのコンサートが京都会館でありました。
ほんと驚くような出来事があり、〝なんと、わたくしが関ジャニのコンサートに
行きました〟ファンの皆様には私のせいで、1枚無駄にしたかも知れません事、
心よりお詫び申しあげます。私の年代では、その昔タイガース(野球と違う)や
スパイダースの時以来です。いいえ、沢田研二さんは今でも寄せて頂きます。
関ジャニ本当に”かっこ面白い”という評判を聞き、好奇心旺盛の私は行って来ました。
まず、ファッション〝何着て行こう〟から始まり、久しぶりにどきどきしながら行くと、
祇園の芸妓〝真生〟ちゃんに会ってしまい〝超恥ずかしい〟きゃ(/\)
若い子ちゃんばかりでしたが、お行儀がよくてルールがあるのには驚きました。
3時間たっぷり楽しませてくれる値打ちあるコンサートでした。その上、何を血迷ったのか、
サインボールまで、いつの間にか背中と椅子の間に挟まっていました。手にした物の
どう処分するべきか困っているとお友達が、ふ見えるとややこしいからバッグに入れ由”
と言われて、持って帰ってしまいました。グリーンのボール、RYOと書いてありました。
とりあえず飾ってスマップみたいになったら、自慢しようかなあ(^o^)
たまには時代のリフレッシュ、今度は何に行こうかな?