日別アーカイブ: 2023年9月12日

2023年09月12日

お誕生日 機内でも

JAL機内では 3日間の間にお誕生日の方々に おめでとう を言ってくださるそうです。初めて知りました。CAさんがお席にこられて ハッピーバースデイの歌を 小さな声で歌ってくださいました。少し恥ずかしくて もういいですよ。と言いましたが 嬉しかったです。チョコをくださり
トリュフチョコは ジャクリーン ケネディが推奨されたと言う トリュフのロールスロイス
といわれたほど 有名で美味しい。一ついただきましたが、食べた途端とろけました。トリュフ独特のベッタリ感が無くて美味しかったです。そういえば 以前 ビバリーヒルズをブラブラしていた時に 偶然入った 小さなお店 を思い出しました。そんなに有名なお店だったのです。旅行中の幸せ気分 JALさん ありがとうございました。帰宅すると 家のお玄関にもこんなにお花が。
いくつになっても嬉しいです。また、頑張れます。感謝。

Diane kron chocolatier