日別アーカイブ: 2013年2月25日

2013年02月25日

北野天神 野口さん

野口2

アワビと海老のくず掛け お餅にからすみが挟んである。
ノドグロ焼き物にうにと。
このウニ ミョウバンが入ってなくて すごく甘い。
うに苦手な私も 美味しくていただきました。
ノドグロにうに の取合せに驚きました。

2013年02月25日

野口さん

野口1

北野天神さんの”野口さん”
教えたくないいくつかのお店のひとつです。予約取れなくなると困りますが・・・。
久しぶりでしたが、やっぱり超美味しい。
今回のご飯は 炊き込み
からすみと穴子のご飯 香ばしくこっくりと味があり大満足
デザートも チェリモヤといちご チェリモヤがあまーくていちごを先に食べないと。
わらび餅も ツルツルのトローリ。和久傳の“西湖”なんか比べられない。
ご主人も謙虚な方で 気分も満点。
さっすが 野口さんでした。