日別アーカイブ: 2021年2月16日

2021年02月16日

フライドポテト

これもフライドポテトです。 広尾にある フライドポテトのお店 お店では 揚げたてらしいですが、これはお持ち帰りなので 乾燥のフライドポテトです。形が本物。人物の顔によってフレーバーが違います。黒トリュフ ハニー バルサミコ&ペパー インスタントスナックです。

2021年02月16日

スウィーツ

世に中にはいろんなスウィーツがありますね。頂き物ばかりですが、可愛い缶が魅力です。頂きました後日 京都高島屋の入り口に行列が!このオードリーのお買い物でした。いただいた後で 凄いのだ!と気がつきました。ソフトクリーム🍦型の花束がラングドシャに苺のスウィーツ。可愛い💕
これは 黒トリュフ入りのフィナンシェ 塩辛いかと思いきや 普通に甘くて確かにトリュフの香り
なんでも出来るのですね。これも頂き物でした。