日別アーカイブ: 2022年3月6日

2022年03月06日

柴田ゼミ4期 修了式

4期の授業が始まり 柴田先生がこれほどまでに よく分かる言葉を話されたのが驚きました。以前は少し分かり辛いこともありましたが、講義もハッキリとお話になるし 手直しでは以前と同様
冗談もでます。もう万全!と思っていたら、4月からの新学期から“来年一年頑張ります”と宣言されて もう胸が熱くなりポッカリと穴が空いたように あと一年?と感じました。でも また、来年になればまた一年 と言ってくだされば嬉しいです。この一年は 心して頑張りますね。無理を言っても88歳ですから、ゆっくりもしたいですよね。でも お元気ならまた一年継続してくだされば嬉しいです。