日別アーカイブ: 2012年8月26日

2012年08月26日

マリポサ

????????????????????

ハワイに来たら 絶対に ニーマンマーカスのマリポサレストランにランチに行きます。
この度は 夕食によばれました。初めてです。夕日が素敵 サンセットが美しく見えます。
偶然お隣のお席に 京都のお知り合い。驚きました。と思ったら別席にまた、神戸のお知り合いも。
皆様よくご存じなのですね。ランチとはメニューも違い ボリュームもあり美味しい。
ランチはラブスターのサンドウイッチなのですが、夜もラブスターのパスタにしました。
コーンチャウダーと共に スモールポーションで嬉しい。
大好きな ランチに出るブリオーシュのようなパンは夜は出ないのですが デイナーのパンも
美味しい。苺味クリームも優しい味。金曜日の20:00には ヒルトンホテルからの
花火も見えて最高です。結構穴場 ですね。

お昼のワイキキでのお茶の場所から 結婚式を済ませたカップルがリムジンから降りました。
幸せになってください。