日別アーカイブ: 2015年9月9日

2015年09月09日

お誕生日です

台風18号と共にお誕生日を迎えました。朝から大雨、台風直撃のお見舞いかと思っていたら、午後にはお天気になりました。さすがに私が、パワースポット と言った方もいました。次から次へと入るメールのメッセージも、いつまでも美しくパワフルでいてください。と言うのが多くて驚きました。いつまでもお元気で!と言うのが普通ですが!パワースポットだから仕方ないか?今日は、鈴恵さんにお食事に連れていただきました。広島の松茸がふんだんに出て、太刀魚と焼いて、イクラご飯もたっぷりと!ゆっくりお食事 大人のお誕生日でした。大騒ぎも楽しいですが、ゆっくり味わうのも大人のお祝いですね。こんな年になりました。来年は、年金もらえる?嬉しい。ピーターからも、お祝い電話が!チング コマオ!(親友ありがとう)