日別アーカイブ: 2022年6月24日

2022年06月24日

ヨリの桃

今 ニュースでよく出ている 桃盗難 ニュース見た時はビックリでした。1年間待ってようやく今週あたりに届く 世の中で一番好きな桃 “日川白鳳” なのに盗難? すぐに“ヨリの”農園に連絡して確かめました。結果 他の農園でした。ホッとした というのも悪いですが、私のところに無事届きました。宝石のように輝く可愛い桃さん。少し硬め?と思っても 待ち切れなくてすぐに一個いただきました。もう 柔らかく切っていても手の平から 滴り落ちるほどジューシーです。超甘ーい
これが終わるとまた1年間待つのかと思うと悲しい。でも 一年の味 ずっと続いて欲しい甘さ。
これを盗む人がいると思うと 腹立たしい。