日別アーカイブ: 2022年6月28日

2022年06月28日

フォーシーズン ホテル京都 brasserie

某ブランドのランチご招待で 京都フォーシーズンズ brasserieでご馳走になりました。前日 ノンアルコールか尋ねられました。勿論 ノンアルコールでお願いしました。事前にこんなこと尋ねられるって!と思っていました。当日 最初にノンアルコール スパークリングワイン を!
次に ノンアルコールホワイトワイン お肉の時はノンアルコール赤ワイン まあ 葡萄のジュースなのですが、テーブルがお洒落になります。他の方からご覧になると “まあランチから凄いわね”てな感じです。見栄えがします。さすが 某ブランド。お洒落。お料理も パスタを色づけて折り紙風に京都っぽい。真鯛 トマト 帆立 スープは マッシュルームのポタージュ お魚はコウイカ セロリーイカ墨ソース ヒレのグリル トリュフ添え メロンのスープにアニスグラニテミルクアイスと 上に ナスタチウムに水滴 が超お洒落さすがのランチ お土産はレモンケーキでした。
薫ちゃんと二人存分に楽しめました。優雅なランチです。