日別アーカイブ: 2020年2月15日

2020年02月15日

白海老ビーバー美味しい

今更ですが、昨年6月 富山出身の バスケット 八村塁選手がチームメイトに挨拶がわりに配った 白海老ビーバー 北陸の地方のスナック菓子 言うなれば かっぱえびせんのような揚げおかき。それが白海老風味 それ以来 入手不可能 になって ネットでは1800円にもなっていてご当地の方も手に入りにくくなってます。昨日 お友達が 持ってきてくださり 海老せん好きの私は早速、頂きました。いつもの 坂角の海老せん とは全然比べものにはなりませんが、あっさりと美味しいです。フワフワ感と少し海老の風味もあるかなあ?と言う味です。この値段で200円で坂角に対抗は出来ませんが、ビールのおつまみ おやつには最適です。でも今は高すぎます。普通にコンビニで買えるまで待ちますか?他のフレーバーならあるそうです。でも、白海老かな?超レアなお品 ありがとうございました。嬉しい。