日別アーカイブ: 2009年3月9日

2009年03月09日

京都シテイーハーフマラソン

ハーフマラソン

昨日 3/8(日)に 京都シテイーハーフマラソンがありました。
いつもは興味がなく 北山の近くが通行止めになっていても不便は
感じませんでしたが、今回は ”祇園の福奈美ちゃん”が、走ります。
聞くところによると毎年参加しているが、10km地点の〝ノートルダム
女学校〟の場所で落ちこぼれるとの事。(指定時間オーバ)泣く泣く
バスで出発点まで戻されるようです。今回は ”応援しますよ”私も北山通りに
立って待ちました。多分 9:42位で通過したと思います。確認できず残念。
メールによると 〝完走〟でした。よく頑張りました。明日からは〝都をどり
の完走を目指します〟とのメッセージでした。福奈美ちゃんファイト!おめでとう!