日別アーカイブ: 2012年3月15日

2012年03月15日

東方神起コンサート

東方神起

昨夜は “東方神起”のコンサートに年甲斐もなく?行って来ました。
特にファンと言うことも無いのですが、お話の成り行きで・・・・!
でも、凄かった。やはり人気があるというのは理由がある。と言うことが
はっきりわかりました。CGやレーザを使った舞台装置などは珍しくもないですが、
二人のバイタリテイー!3時間休憩なし。踊りっぱなし。このエネルギーには
驚きまた、ファンもまた、3時間立ちっぱなし。コンサートというのはタイガース以来
行ってないかもしれない。矢沢永吉 最近では?閑ジャニとか。
きれいな二人が切れの良いダンスで魅了し ファンへ終始日本語で話しかける。
後ろの席の20歳女子は ずっと返事してましたよ。
もうあかん。倒れそう 限界や 頭真っ白 もれそう とかとか・・・(^◇^)
チャンミンの野性的な動作とフェイス。ユノの王子様的な優雅さ。
歌は正直日本語だけれど 良いのか悪いのかわからなかった。でも ”ダンスの切れの良さ”
これは日本人にはまねできない切れ味。気持ちよい切れです。
この ペンライト 今回限りのです。別のを持つと没収ですって。商売上手。
これ、ご一緒した方が買ってくださいました。ありがとうございます。
ジャニーズ系 負けてるよね。とつくづく思いました。全て韓流にもって行かれそう。
ファンの心も日本のマネーも。少し 危機感を感じた一日でした。
そうそう 私のお友達“北山女子会”のご連中も結構狂ってました。
20歳に戻り アドレナリン ムンムンでしたよ。
とれないチケットをお世話してくださいました M嬢 E氏 御礼申し上げます。
アリーナ席の良いお席でした。
わたし?素敵なお二人でしたが ときめきは無かったです。ごめんなさい。
やはり、私、ドラマファンです。ヨンさま ビョンさまの方が魅力かな?