日別アーカイブ: 2012年3月23日

2012年03月23日

ピーターコンサート

ピーターコンサート2

昨日 大阪 新歌舞伎座で ピーターのコンサートがありました。
上六(上本町6丁目)にある劇場です。久しぶりのコンサート 楽しみです。
“例会のメンバー かさいのメンバー 神戸のお友達”と連れだって行きました。
衣装は初めからずっと スパンコールにラインストーンとキラキラ。
ダンス シャンソン 演歌 懐メロあり バラエテーに飛んでいました。珍しく着物も
2時間45分満喫。 最近 少し調子悪いと体調不良を時々心配していますが
検査はどこも悪くない。更年期かなあ。乗り越えましょう。

ショーの前に お腹ごしらえ 今井 というおうどんやさんへ。
大阪らしい 木の葉丼と小うどんのセット おうどんはおぼろ昆布です。
これ おかき(あられ)が入っていました。大阪らしい!絶対に京都ではないです。
でも、ちょっと好きかも。
ピーター お疲れさまでした。