日別アーカイブ: 2016年3月25日

2016年03月25日

断食明けました。

6泊7日の断食明けました。一年一回のデトックス。本当に気持ちいい。体の中がスッキリ!脂も塩も糖分も全て出し切った身体です。さあ、これから入れるものに注意しなければ。一週間が大事です。最終日は寒くて天城連山は遠くに見えます。本館は高台にあるので、海も見えて見晴らしは最高です。ゆっくりしたお部屋ともお別れ。お世話になりました。最後の食事は、おうどん具沢山、ほうれん草と卵とお豆腐の玉とじ風 豆乳のヨーグルトレーズン入り、これいいですね。豆乳のヨーグルト。早速作ってみようかな。この献立で270キロカロリー、信じられます?十分です。お腹もいっぱい。新幹線の中では全然、減りませんでした。お土産に手作りフルーツケーキ一切れ、帰宅後に久しぶりのカフェラッテで頂きました。今夜は、ヘルシーメニューにしよっと! 

  これ270キロカロリー 食堂です。  
  海が見渡せる右の方向に天城連山 トイレつきのお部屋 マッサージチュアーも。