日別アーカイブ: 2020年3月7日

2020年03月07日

グリーンネイル

もう何十年もネイルを続けていますが、数年前から グリーンネイルに悩んでいます。ココイストのオーナーの親友のkokoちゃんに相談したところ 色々と相談に乗ってくださり いつものネイリストさんにアドバイスをしてくださったり 大阪からエデユケータの方をご紹介してくださったりとしましたが、中々治らず、酷いことにもならず悩んでいました。KOKOISTだけに絞って京都のKOKOISTのネイリストさんに二ヶ月お世話になりましたところ 何と全ての指が綺麗になりました。なんだかoffする時は ドキドキしました。もう数ヶ月様子を見ます。すっかり治れば良いですが!
春らしく 桜色に。