日別アーカイブ: 2020年3月17日

2020年03月17日

祇園 木田

久しぶりの木田さんです。 さすがにこのお店は コロナの影響はなく満席です。常連さんのお店は強いですね。 まずは フルーツトマトとアスパラと一寸豆 最後の津居山産の松葉かに 河豚の白子焼にこの子の餡掛け 大きな五島の鮑に雲丹と沢山の香り高い青海苔 河豚の皮 刺身にリンゴ下ろし 河豚の唐揚げ ノドグロの焼き地元の竹の子白味噌仕立て ご飯は山幸の中トロと山芋 んー盛りたくさん 超満腹です。苺の大きさと重さに驚き‼️アイストジャムと共に。最後まで重い。さすがにもう少し少なくても良いかなあ!分量と食材の重さについていけない。この頃です。
もう少し食べたい というところで止めて欲しい。昔はペロッと食べたのに!歳かなあ!