日別アーカイブ: 2016年5月21日

2016年05月21日

ル シュクレクール 開店初日

吹田で知る人ぞ知る ル シュクレクール 昨日 5/20 大阪北新地 新大ビルにオープンしました。ちょうど、同じビルのまた、予約の取りにくい韓国料理 ほうば へのついでにハード系のパンを買おうかな?なーんて。6時到着 な、な、なこの行列は?ビルを取り巻いている。ル シュクレクールのお客様 2時間半待ち行列でした。二面ガラス張り 天井も高くて超素敵なお店です。有名でなくても、買おうかな?とも。まず、ほうばでお食事 8時過ぎ もう、空いてるかな?ほうばから覗いてみると 全然減っていないこの時間でも行列 9時閉店なのに。今日は諦めてまた、次回に!甘いかな、次回はもっと長い待ち時間だったらどうしよう?新大ビル 二階は予約困難な名店レストランが入る場所に また一つ名店が、増えました。ほうば通いも よりいっそう楽しみになりました。行列組頑張って!