日別アーカイブ: 2018年9月1日

2018年09月01日

さよならピーター50周年

ピーターを名乗って50年 この度 ピーターの名前を返上して人生切り替え。その区切りとしての デイナーショーが品川プリンスホテルアネックスタワーのホールで行われました。400人と言う大人数。こんなに短で芸能人を沢山見たことない。と皆様が口にされた。誰でも知っている芸能人が50人くらいいらした。
浅丘ルリ子 大竹しのぶ 石川さゆり 岩城滉一 萬田久子 古舘さんに徳光さん もう覚えきれないほど あー春日も!お知り合いの 安藤和津さんに仁科亜季子さんも!
すごい人脈でした。ハワイからのテーブルもありました。
最初にスクリーンでの思い出 会場後ろドアから出て皆様の周りを 舞台では4回お着替え 着流しの着物は美川さんからの贈り物。シャンソンあり楽しいトークありと2時間超えと言うデイナーショーとは思えない、涙するショーでした。ピーターとしてはこれが最後のショー?最後は会場外でのお見送りもあり、ピーの心満載のひと夜でした。胸が熱くなる心に焼きついた舞台 忘れません。長年のファンの方は、薔薇の花50本を用意して来られました。大事な大事な有り難いファンですね。来年1年間は人生の充電期間。思う存分楽しんでください。お疲れ様でした。