日別アーカイブ: 2018年9月2日

2018年09月02日

ショーの後は銀座へ

10時過ぎてラッシュで銀座へ!寿司 石原 祇園の舞妓さんだった見習いの後輩 豆志乃さんが、 が女将さんでいます。綺麗な品の良い可愛い人です。お店は銀座久兵衛さんにいた板前さんだそうで、豪華なネタには驚きです。雲丹も5種 唐津 淡路 北海道など贅沢に。お向かいのクラブから 元芸妓さんだった、豆ゆりさんが迎えに来ました。七丁目の路面店のクラブは珍しい!銀花 にお勤めです。すでに銀座の女 が身についていて、店内でも結構落ち着いたいました。お店はホステスさんが40人弱いるそうです。数時間で慌ただしいひと夜でした。まるで祇園が銀座に引っ越したような夜でした。楽しかったです。超贅沢。

2018年09月02日

こんな場面も